2015年4月26日日曜日

あなたの日常にさらなる彩りを





気が付けば&見渡せば
わたしの周りには…
アーユルヴェーダやヨガを通じて知り合った
素敵なお友達がたくさん。


そろそろ各所をつないで
みんなで何か出来るね~なんて、
漠然と思って呟いたのが
そもそものはじまりでした。


\SPICE UP YOUR LIFE/
(スパイス・アップ・ユア・ライフ)
開催します♡


SPICE UP(スパイス・アップ)とは
風味を豊かにする、より面白くする、
活気づける、スパイスを加える、
などの意味を持ちあわせる言葉。


あなたの日常にさらなる彩りを、
ピリッと心地良い刺激を。
そんなところでしょうか。


実際関わってくれているみなさんは
それぞれがその道を大いに楽しみながら
日々の暮らしに馴染ませている。


呼吸をするのと変わらぬままに
リラックスして刺激を味わえる人達が
互いにふれ合えばどうなるだろうか?


きっとそこには
とっておきの共鳴がうまれるのです。


“来て見て触って”のグッドヴァイブス。


うぶごえをあげるのは
GW真っ只中の5月3日、
千葉・みずいろ会館で会いましょう♡


SPICE UP YOUR LIFE 事務局


0 件のコメント:

コメントを投稿